シアリスを知名度だけで選ばない

ED治療薬といえばバイアグラと言われるぐらい抜群の知名度を誇っていますが、ではバイアグラがED治療薬で一番効果がある薬なのか?
というと実のところそうではありません。

バイアグラにはいくつかのデメリットが存在します。
まずセックスをする前に服用する必要があるけれど、その時間調整が難しいという点、それから薬の効果が出ると自分の意思とは無関係に勃起してしまうという点。

タイミングよく仕えた場合はセックスの最中に問題なく利用出来ますが、タイミングがずれてしまうと大変な事になってしまいます。
実はそんなバイアグラのデメリットを改善した薬がすでに発売されているわけです。

5~6年前から日本でも販売されていますが、まだ知名度ではバイアグラほどありません。

しかし服用すると36時間持続するという長さからタイミングを計る必要がないので使用時に失敗が少ないと今バイアグラを抜いてED治療薬では一番売れている薬なのです。

ただバイアグラが発売されて20年以上の実績があり、当時EDの治療薬は画期的なものでしたからその浸透は一気に進みましたが、知名度だけで選ばずに売れ筋や効果重視で改めていいものを探すという事も大切なのかもしれませんね。

もう2~3年もすればその知名度もバイアグラを抜いて堂々の一位に輝くかもしれませんよ。

シレメン / 2015年8月3日 / 有名 / 0 Comments